人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く聖地を目指した旅人たちのように

皆様こんにちわ、北海道での思い出は20年前の家族旅行で行ったサンパレス。
HIROFUMIです。

てなわけで約19時間かけてフェリーに乗りやってきました北海道。
フェリー組は各々の宿泊先へ行き眠りにつく頃です。

19時間あるフェリーではいろんな出来事がありました。
昼に甲板で眞野さんが売店で買ってくれた北海道限定のお菓子を食べたり
風呂で男全員集合して風呂に入ったりとにかく色々ありました。

また僕は五藤七瑛嬢とある賭けをしていました
それは僕が北海道到着までにDS版ドラクエ4をクリアしごなえ嬢は編み物を完成させ、負けた方は勝ったほうに北海道限定ハイチュウをおごるという勝負をしました。
結果は僕は到着までにクリアすることならず、ごなえ嬢は編み物を完成させ僕は見事に負けました。

なにはともあれ無事フェリー組は到着、明日から仕込み。さあ頑張るぞ。
by waraino-naikaku | 2010-02-24 02:20
<< 挟み込み 明日、北海道。 >>