衝撃の・・・?

皆さま、お久しぶりですね。

前回の「のるてちゃん」で羽生田を演じていました、髭だるマンです。

今公演もお世話になる事になりました。よろしくお願いします。

さて、これはちょいと前の話になりますが、とある場所で映像の撮影を行いました。

ネタ映像の為、詳しくは言えませんが、大分(いや、かなり?)おもしろいものとなっております。

あまりの馬鹿馬鹿しさに、演者達も一回一回笑いを堪えるのに必死でした。

今公演は今回撮影したもの以外にも、映像があるので完成が非常に楽しみです。

えー、ではどうしても知りたいぜって人の為に軽くネタばれします。

私髭だるマンが上戸彩になります・・・意味分かりませんね?でも、見に来れば分かるよ!

福岡公演はもうすぐだ!
[PR]
by waraino-naikaku | 2011-02-23 22:53 | 第12次
<< 心を尽くし、魂を尽くし、力を尽... 稽古場と自宅の狭間からこんにちは☆ >>