人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたいんだ

どうも、こんにちは。髭だるマンです。
第15次合わせて四回目の出演となります。今回は社会派ラブストーリーという事で
「あれ?いつもの内閣よりマイルド風味?」と思うでしょう。僕も思ってました。



違いました。



主にアフタートークイベントでしょうか、右翼と革命家を呼ぶというのは本当になんなんだろう。

しかも、経歴を見るとその界隈では非常に有名な、有名どころか雲の上の人ととまで言われるような人だし。

どういう劇団だ!もう、政治結社って言われても仕方ないだろう、これは


・・・今の所の目標は、ツレウヨがおまけ、アフタートークから本編だみたいに言われないようにする事にします。とりあえず、皆さんは分かりませんが自分は若干飲まれそうになっているので、それを打破しなければならないなという気持ちでいっぱいです。


しかしながら、僕がいうのもなんですけど、いい話ですよ、これは本当に。

恋がしたいですね、恋してえわ。誰か養ってくれねえかな。まだアルバイト決まらねえよ、何個目だよチクショーめ!・・・そろそろ愚痴になってきたのでこれぐらいで終わります。

じゃあね。
by waraino-naikaku | 2012-04-17 13:52
<< 右翼とは、飛行機右半分を指すの... ツレウヨれぽです。 >>