人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わるもんは変わっていく

こんにちは、髭だるマンです。懲りずに今回も出演します。

笑の内閣に関わるのは大小合わせて5回目位ですが、初めて出演するキッカケとなったのが、この「非実在少女のるてちゃん」の初演なのです。

あの頃は完全に軽い気持ちで出演していたというのに、一体こんな事になるなどと誰が想像出来たのやら・・・しかも初演は2年も前だと事実、非常に驚きです。

そんなのるてちゃんの稽古ですが、演出がガラッと変わっており、初めて観る方基観たことある方でも楽しめる内容になってます。

そうそう、先程新総裁からのるてちゃんのテーマが送られてきましたがこれもまたガラリと、というより完全な別物と化していました。

果たして、どうなるのかそれは本番までのお楽しみです。

さて、早く起きすぎて寝ぼけ眼なので稽古の時間までもう一眠りしようと思います、それでは!
by waraino-naikaku | 2012-07-12 12:17 | 稽古場日記
<< 7/14稽古場日誌 人が代われば劇は変わる、だけではない >>