人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
努力クラブという劇団で太らせていただいております。合田団地です。以後お見知りおきを。

はじめまして、という文言を冒頭で書きましたが、はじめましてというのはこのブログにおいてはじめまして、ということで、笑の内閣にはかつて何回か出演させていただきました。
僕は元高間響の大学の演劇サークルの後輩にあたりますので、声をかけやすかったのでしょう。
そういえば初演の頃の非実在少女のるてちゃんにも出ました。
まあ、出ましたと言っても、東京公演時においてのどうしても来られなかった髭だるマン(髭の生えただるま)の代理として出演したので、本当に元高間響に出て欲しいと思われていたかどうかは怪しいところです。

ブログを書けなどと言われたので、書いているだけで、何を書いたらいいかわかりません。
今日どんな稽古をしたのかは、聖羅と名乗る人物がすでに書いているので割愛いたしたいと思います。
そういえば、この聖羅、僕の後輩にあたります。
僕ことデブだるマンの後輩にあたるということは、元高間響だるマンの後輩でもあるというわけです。
聖羅と名乗る人物にとって今回の笑の内閣の公演にはデブだるマンと元だるマンの二人の大学のサークルの先輩がいるという状況になるわけです。
もう一つちなみに言っておくと、鈴木ちひろは聖羅の大学のサークルの後輩になります。
この前の撮影では聖羅ウーマンと鈴木ちひろウーマンが変な服を着せられていたので、可哀想だと思いました。
本当に可哀想だと思いました。

後日談として、その変な服は、なんかあれに使うみたいなんで、あれに使うんならそういうことかと思い、ま、納得しました。
納得して安心しました。
先輩といっても、別に慕われているわけではないということに気付き悲しい気持ちになりました。
悲しい気持ちになったところまでが後日談です。

佛教大学劇団「紫」は僕らの出身サークルです。
by waraino-naikaku | 2012-07-15 00:05
<< 写真撮影!! 明日の祇園祭りによる交通渋滞予報 >>