人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追われみたのはいつの日か…。


こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。
初めましての方は初めまして。

この度も笑の内閣さんにお世話になってます劇団紫の鈴木ちひろです。
「こんなどうしようもない役者、もうよばれることはないんだろーなー」と思い続けて、毎回びくびくしながら稽古場に行っていた第14次。
誰とでも寝るビッチ役でございました。
「恋愛ものってなんなのこわい…。しかも主役って荷が重い…。」とびくびくしながら稽古場に行っていた第15次。
きっと全身からラベンダーの香りがするような純粋なヒロイン、あおいちゃん役でした。
あ、ツレウヨはUSTで期間限定配信中だそうなので、それを見てチケット購入を決めていただけたら嬉しいですねぇ(*´∀`*)

そして、気付いたら三回連続入閣させていただいておりました。
第16次も色々なプレッシャーにびくびくしながら稽古場に行ってます。

以前客として見させていただいた舞台の稽古場に自分がいるという感覚というのはとても不思議なもので、役と役者さんのイメージのギャップに意外さを感じつつ、楽しく稽古させていただいてます。
今回は、金原さんが務めていらっしゃった“藤吉弥生”ちゃんの役を受け継ぎまして、全国に臨みます。
とはいえ、だいぶキャラクターが変わってしまったので別物として作っていけたらなと思ってます。



それにしても…。
私もずいぶん人見知りなもので…。
あまり絡めてない役者さんが結構いらっしゃいます。
なんだかんだで最年少(最終の大阪公演終わるまでギリギリ20歳のままでございますのよー←)なので、みなさんにとっては物足りなく感じてしまうかもしれませんが、仲良くしていただけたら嬉しいです;;
本番終わってからも交流があればなー…とか地味に焦ってたりするんですよね…(ぼそり。


あと、先日は通し練習でした。
セリフがあまりにもかみ合わず、集中力がまばらであったとひどく反省してます。
残りの練習で、お客様にチケット代以上の充実したお時間を提供できるクオリティに仕上げたい思います!


あんま時間がないんですけどね…。
追われてます。

赤とんぼは“背負(お)われて”見るもの。
今は、時間に“追われて”ます。
マジの学生のみなさんはテスト期間なので、レポートとかそんなものにも追われてます。

あー。
現実から逃げたい。



というわけで、
鈴木でした。
私も4都市回りますので、よろしくお願いします~(`・ω・´)
by waraino-naikaku | 2012-07-26 10:50 | 稽古場日記
<< お初にお目にかかります 浪崎 >>