人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向坂達矢

向坂達矢

 現状、人生で一番の盟友にてライバルかな、まさに清盛と義朝かな。だといずれ対決しなきゃならないんだが(まああの2人は実際の歴史上は、常に清盛が上でライバルとは言えないし、そもそも保元の乱で一緒の陣営になっただけでそんなに仲が良かったかもわからんが)。彼と知的な話をするのが目下人生で一番楽しいし、演劇界をなんとかしたいと思っている同志だ。なんとかなったところでどうしたいのかは自分でもよくわかってない。ただ、わしは売れたいけど自分だけ売れて、向坂が売れてなかったら寂しい世だなと思う

 で、今回はアゴラのみ(奴をアゴラの舞台に立たせたいってわしの願望)、花木から役名を変更し、浦田青少年治安対策本部長を演じます。暴走演技の彼が真面目な警察官僚。大丈夫か
向坂達矢_a0076161_23485422.jpg

by waraino-naikaku | 2012-07-28 23:49
<< 橋本源氏 嵯峨シモン >>