伊藤純也


 一昨年まで名古屋で活動した「劇団オレと松本」に所属、相方である松本氏と一緒に拠点を京都に移してしまったというアグレッシブな人である。しかし、名古屋は出ない。札幌以降の杉山である。人の紹介で出演が決まったので、まだ全然良く知らないのだが、見事な人見知りである。しかし、年上なのである。なので、逆にいじっていじって多少いじめっぽくしてもいいやってなれるので、もううちとけてこれたかなって感じか。まあ、常識人なのだけどもなんかやらかしてくれそうなのでそれに期待
 
 彼の杉山もまた「無駄に良い声なのに発言がゲス」を体現してくれてるので面白い
a0076161_2354445.jpg

[PR]
by waraino-naikaku | 2012-07-28 23:53
<< 合田団地 髭だるマン >>