人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋が近いですね

ハーイ、髭だるマンです。

東京公演の思い出の日記をサボっていたら、今週末は名古屋公演ですね。そして、8月も終わりですね。

去年まで一応学生をしていた身としては、夏休みも終わりかー、また講義かーと思い始める季節であり、いい加減卒論書かなきゃ、なんにもしてねー、と焦る時期でもあります。

が、卒業後そういうのがごっそりと無くなってしまい、いつの間にか8月も只の通過していくだけの季節になっていくのは非常に淋しいモノがあります。

・・・

・・・

・・・

・・・アレ?何の話でしたっけ?

そうそう、名古屋公演の話ですね。

東京公演での反省を踏まえつつ、名古屋の人ならばニヤリとするようなネタを盛り込み、後は細かい部分を修正していく作業といった感じで、後はたくさんのお客様のご来場を期待したい所です。

さて、全国ツアーもここで折り返しです。この公演後バトンタッチする方々もいれば、僕達のように続投する人もいます。ここいらで、続投組は気を抜かないようにしていかなければなりませんなあ。

と、いった決意表明をだしつつ、昨日急に増えたご当地ネタ覚えるのに、苦心している髭だるマンでした。
by waraino-naikaku | 2012-08-22 10:03 | 稽古場日記
<< 名古屋公演に向けて 浪崎の稽古場日誌です。 >>