人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動。

皆様ちょっくらご無沙汰してました橋本源氏ですごきげんよう。

実は私は名古屋公演とドン被りで大阪の劇団に出演していたため、しばらく内閣戦線を離脱しておりました。

しかし!
今日やっと復帰!
札幌公演まで時間無いゼ!
てなわけで頑張りますm(__)m

同じ古谷という役をやってきたまさきちゃんは一足先に終演なのね。
見劣りしないように源氏版古谷をしっかり確立させていこうと思っちょりますよ。

ちなみに今日の稽古場では私が最年長だったのですが、皆が下ネタで盛り上がるから内心どうしようかと思っておりました;;
演技指導の一環で唐仁原さんが私に迫ってきた時に、リアル悲鳴をあげたのは内緒だ!
by waraino-naikaku | 2012-08-30 23:59
<< 帰ってきたD.J.(どっちつか... 札幌から出演のイトーです >>