バカばっかしだ、なんとかしなきゃ・・・低俗過激団に改名だ。

第17次内閣が活動を始めたので、今回も稽古始めにムフルタを見てみましたのですが、結果があまりにもアレすぎたので、信心深い僕は暗澹たる未来を想像し、神々の加護を祈りながら生まれたての子羊のようにガタガタ震えております。

ユラです。

なにがアレかって、まずICとDECで土星(ラーフと合!)と火星がEXALT!!
そしてASCとMCがTriple Affliction!!!(そしてMaSC!?)

ジョーティシュをかじったことのある人ならコレがどれだけヤバイか説明するまでもないのですが、さらに始末に負えないのは、11室(物質的達成と飽くなき欲求を示す)に無傷の木星と月があって貪欲さを増大させていること。
しかも11室と6室(争い、訴訟を表す)の支配星がEXCHANGE!
完璧だ!!

きわめて不健全で不道徳。
魔女の大釜の内容物をうっかり覗き込んで鼻が腐って落ちるほどの刺激臭をかいでしまったようなそんな気分です。

せめてあと1時間開始を遅らせていれば!
そうすれば吉星も凶星も収まるべきところに収まって実に健全で盤石なチャートになっていたというのに!

しかし今更嘆いても始まらないので、肯定的に考えることにしよう。
『毒を食らわば皿まで』とも言いうし、『バカ騒ぎをヤるなら送料込みで徹底的に!』なんて言った人もいる。
ある意味これは内閣らしいチャートではある。
凶星がこれだけ強いとなると、もしかしたらコレを機に何らかの先鋭的な潮流に呑まれることになるのだろうか?
今まで確たる目的もなく行き当たりばったりでやって来た寄せ集めの烏合の衆に過ぎなかった我々が、名実ともに真の反社会的劇団として飛躍(転落?)する絶好の機会なのかも知れない。

皆様も、我々に愛想を尽かさないでどうか行く末を最後まで見届けてやってください。
[PR]
by waraino-naikaku | 2013-02-01 00:22
<< 第17次笑の内閣稽古やってまーす。 Vengaaaaaaa!! >>