人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOONに行ってキタ

NOONに行ってキタ_a0076161_11181950.jpg
こんにちは。

前回に引き続き山下みさとです。

昨日は次回公演で使わせていただきますの大阪梅田にある元クラブ「NOON」に行って参りました!!
http://noon-cafe.com/

今はカフェ営業をしております。実際に風営法で摘発されたお店ですので、この公演を行う価値が絶対的にあるお店です。



私は過去2度ほどお店に行った記憶があります。


行った時はクラブ営業の時で、阪急梅田にほど近いので便利な場所やなあとふふんと感じておりました!

気がついたらいつのまにか摘発されていたのですね・・・。びっくし!



NOONではいろいろ思い出があります。


一回レズビアンナイトに行った際、(その時色々活動していたので、ビラ配りで)一緒に行った友だちが綺麗なお姉さんにナンパされていたのを見て、悔しいと思っておりました・・・。

レズビアンナイトは綺麗な方が多くみんな華やかな衣装で、かっこいいなあ、すてきだなあ感じておりました。


そんな感じで、身近な存在のクラブだったのですが、今はステキティックカフェになっていました。

公演会場を視察しながら、隣の方からおいしそうな香りがしてきて
お腹がすいたメンバーたちはしきりにここでごはん食べよう!と言ってましたが、お店は大繁盛で大人数の私たちは中に入れませんでした。

ざんねーん!!

なんでまた梅田に来た際はカフェごはん食べに来ようと思いま―す☆

写真は名古屋役ひげとあぐり役のMコバ★
楽しそうね!!



大阪公演お待ちしてます♪

チケットはこちらで予約!!!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=46022
by waraino-naikaku | 2013-07-07 11:20 | 稽古場日記
<< スンジエーネの夜 逆転? >>