人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ですね。

こんにちは。

まだまだ暑いですが10月になりました。

山下みさとアラサ―です。


まわりの役者さんに比べると年かなあと思いますね。

まあ30超えてまた芝居やろうと思ったから仕方ないけど、わりと20代前半の方が多いですね~。

自分より若い方といると、こちらまで若い気分になるので良いですね!



お芝居やダンス、音楽など、自分のやりたいことするのに年齢関係ないですね。

わたし習い事で60・70代の方たちとゆるいダンスをしているのですが、みんな元気ですね!!

レッツ芝居!レッツダンス!な気分です。


歌もいいですね。

私の実家カラオケ喫茶なので、演歌や歌謡曲を多く聞きます。

なので必然カラオケは演歌や歌謡曲です。やはり神はテレサ・テンです。

時代を超えてすばらしいです。

甥や姪も演歌や歌謡曲を歌っています。甥は小6だjけど山口百恵を口ずさみます。






さて、公演とは全く関係ない話題でしてすいません。


高間響国際舞台芸術祭来週です。大詰めを迎えました!!

初の(?)オウム芝居成功に向けて役者一同がんばってます。

お楽しみに!!
by waraino-naikaku | 2013-10-06 15:36 | 稽古場日記
<< 高間響国際舞台芸術祭終了!! チケットお早めに >>