人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月をまえにして

ハイ、どうもお久しぶりです髭だるマンです。

未だに笑の内閣の人と言われがちな髭だるマンです。

違うからね、本当に違うからね。9月の福岡も行ってないし、10月の芸術祭も欠席してたからね。
しかし、それでも「何か出てなかったっけ?」と言われちゃうのが私。

まあまあ、そんな話は置いといて

昨日はパンフレットの撮影がありましたよ。

今回のテーマである「愛国心」から皆さま着物で撮影に臨みました。
つっても、私のような一人暮らしのアルバイターなんかが着物を持ってる訳ァありません。

なので、男優陣は上皇の持ってきた着物を着まわすという節約っぷり
一方の女優陣は、やっぱ皆もってるんすね、いつ使うことがあんだろう?と余計な事を考えながら、明らかに男優陣よりも時間を掛けながら(自分は2分たらずで終わりました)撮影は続いて行きました。

皆様、ご来場の際は是非パンフレットをお手にとって、気に入って、買っちゃって下さい。

さて、呑気な事をツラツラと書きましたが、実は本番まで一ヶ月を切っているのです!
おおっと!焦りますね(言うだけ)いやいや、本当にね。

12月のクリスマス直前に、何やってんだって感じですけど、内容的にはラブストーリーなので、勉強にもなるし、カップルでデート観劇に持って来いじゃないですか(適当)。

そういう触れ込みの方が自分の役柄的にも更なる向上になるので、そういうことにしておきます(更に適当)

そうそう東京公演なのですが、いつもの如く早割を実施してます。
期限は11/30まで、残り一週間足らずですよー、興味のある方はお早めにー。

URLは↓
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=119420
です。

では、今日はこの辺で

アデュー!
by waraino-naikaku | 2013-11-21 12:44 | 稽古場日記
<< イトーがまた出ます。 アニマルの言葉をコンマ2秒で噛... >>