人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から恐ろしくてしょうがない

再びぶり返した寒さに、自転車移動を諦めがちな髭だるマンです。

北海道公演まで一週間を切りました。三日後には、フェリーに乗ってます。

前回北海道に行ったのは、9月でいうてそれほど寒く無くて(それどころか観光日に至っては、何百年ぶりに暑い日に遭遇するという珍事)快適といえば、快適に過ごした訳ですけれども、今回は2月!札幌雪祭りやってるような時(我々が到着する時には終わってるけど)に、しかも東京ですら大雪降ってるような時期に北海道に・・・たまったもんじゃありません。

自分産まれが広島なので、雪なんざ積もってもせいぜい1、2mmいけば十分なのに、だって、ねえ!雪で彫刻作れるくらいに積もる所行くわけでしょ?全く持って想像出来ない未知の領域なんですよ、ええハイ。

しかしまあ、我々演劇やってるものは大体一日中、会場で仕込みだなんだやってるので関係ないっちゃあ関係ないんですけどね!

まあまあ、とにかく今は寒さに負けて風邪を引く事に気を付けて、元気な状態で北海道に向かいたいですね。結局、滅茶苦茶楽しみですからね!

さて、そんな事を言いつつ稽古までの暇つぶしにブログを更新した髭だるマンでした。ちゃんちゅん。

PS.作品の話全くしてねえ・・・
by waraino-naikaku | 2014-02-08 17:36 | 稽古場日記
<< こんや。 はじめまして、高瀬川すてらです... >>