人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場風景

みなさま


最近、三田佳子さまをテレビで見かけました。

共演したマツコ・デラックスが「好き過ぎて会いたくなかった…」とつぶやいていました。

わたしが好き過ぎて会いたくない女優は、岩下志麻さまです。






山下です。

こんにちは。

お芝居の稽古も順調に進んでおります。

稽古場日誌もみんな書いてくれてとてもうれしいです。

確かにひげ先生は今回かっこいい役なんですよ。

でもキモさ全開にがんばって欲しいですね。

最前列のお客様に「きもーい」って言われて欲しいです。


今回はいっぱい写真撮ったのでのせます。


楠 海緒ちゃん。とにかくかわいいです。彼女がいると和やかな雰囲気になります。
稽古場風景_a0076161_13321199.jpg



稽古場風景_a0076161_13322993.jpg

稽古場風景_a0076161_13333057.jpg
稽古場風景_a0076161_13325457.jpg



みんな稽古がんばってます☆

ではまた。
by waraino-naikaku | 2014-09-28 13:34 | 稽古場日記
<< 高間さんの事 平清盛 >>