横山清正と申します

はじめまして。

月面クロワッサンの横山清正と申します。
今回、笑の内閣さんに初めて参加させていただきました。

笑いの内閣上皇であられる高間さんから、君は「どすこいたろう」に似ていると、数年前に出演のお誘いを頂いていたのですが、唐突に「どすこいたろう」といわれた僕は大いに戸惑い反射的に断ってしまいました。

それ以来、僕の中の「どすこいたろう」も放りっぱなしの状態で、僕もそれを良しとして過ごしてまいりました。

しかし今回、笑の内閣さんに参加させて頂く事になり、「どすこいたろう」とは何ぞという問題が避けて通れぬものになってまいりました。

そこで、グーグルで検索してみたところ、水前寺清子さんの歌う「どすこい!!太郎」が。

a0076161_17544795.jpg


YouTubeで検索してみたところ、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』で「アジャコング&戸塚ヨットスクールズ」として猛威をふるっていた山本太郎氏が出てきました。

a0076161_17551068.jpg


この山本太郎氏の胸にペヤングと書かれていたのが印象的でした。

わんぱく相撲出身の僕としては、おそらく前者の太郎だと思うのですが、今回の役どころを考えると後者の太郎もなかなか間違っていない気もします。

本番までになんとか答えをみつけ、良い太郎として舞台に立てるよう頑張りたいと思います。

それでは、長文失礼いたしました。
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
[PR]
by waraino-naikaku | 2014-10-09 17:56
<< 笑ってしまう あと10日。 >>