人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってしまう

髭だるマンです。

本番までついに一週間を切りました。
笑えてきますね。

予約の方も日曜の両ステージが完売、他のステージも残り一桁なんだとか、爆笑です。


もう、本当に何がなんだか分かんない状態です。大体、小屋入りが一週間近くあるし、本番10ステージあるって何ですかね、聞いてもあれか。



とにかく、まだ御予約されていない方このままだと、小屋入り期間中に完売もあり得るので、本当にお早めにね。

以上、暇なので書いてみた、髭だるマンでした。
by waraino-naikaku | 2014-10-11 17:14
<< 10月はたそがれの国。人と光は... 横山清正と申します >>