人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都おわた。

みなさま

秋風寒いですね。山下です。
火曜日に京都公演終了致しました。

満席の日が多く、お客様にはご迷惑おかけしました。

お客様、トークゲストの方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!

12月は東京公演が始まります!

また多くの方に来ていただけるようにがんばりますので何卒よろしくお願い致します。

いっぱい写真撮ったので載せます。

ひげさま髭剃ってます。男前のしあがりですね。
京都おわた。_a0076161_14271456.jpg


速魚先生役のちゃんみおと。かわいい先生です。
京都おわた。_a0076161_14274728.jpg


今回ヒロインの彩乃ちゃん。劇中の歌が上手なんですよ。
京都おわた。_a0076161_14291392.jpg


教頭先生役の黒須くん。かなりウケる先生です。実は現役大学生。
京都おわた。_a0076161_14301686.jpg


校長先生役の松田さん。ええ声。山下あこがれです。
京都おわた。_a0076161_14323277.jpg
京都おわた。_a0076161_1432223.jpg


京都おわた。_a0076161_14332446.jpg
京都おわた。_a0076161_14333717.jpg
京都おわた。_a0076161_14335117.jpg
京都おわた。_a0076161_1434065.jpg


公演後の打ち上げにて。夜中1時までしました。みなさまおつかれです。
京都おわた。_a0076161_14351819.jpg
京都おわた。_a0076161_14352920.jpg



これからまだまだ稽古あります。

是非東京公演見に来てくださいね☆



理事城之内時子役  山下みさお
by waraino-naikaku | 2014-10-25 14:38
<< 早割終了です。 台風きやがった >>