人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃんのさがだち修行

はじめまして、楠 海緒です。
今回の第19次超笑の内閣に俳優で参加しています。
今日は11月22日です。京都公演も終わって2週間後には東京公演が迫りました。
11月26日と12月2日には京都で公開ゲネをするのでぜひぜひみにきてね。(くわしくは内閣さんからの情報をチェックしてね)
(2日はゲネしたあとそのまま京都駅から夜行バスにのって東京に移動します。すごい!)


この前の稽古の写真をはります。
東京公演は山野辺先生役が新しい役者さんになります。
石田達拡くんことたっちゃんです。

たっちゃんのさがだち修行_a0076161_1323089.jpg


たっちゃんのさがだち修行_a0076161_1313864.jpg


由良師匠のもと倒立の修行をしています。

たっちゃんのさがだち修行_a0076161_1321179.jpg


たっちゃんのさがだち修行_a0076161_1322084.jpg


(携帯からみるといけるのですが、PCからみると画像がなぜか横になります・・・なんで・・せっかくの倒立画像なのに・・)



たっちゃんのさがだち修行_a0076161_1345232.jpg


修行は続きます。


由良師匠からの的確なアドバイスもあります。
たっちゃんのさがだち修行_a0076161_138536.jpg


仲良しでかわいいです。
新 山野辺先生のアクロバティックな演技に期待が膨らみますね。



たっちゃんのさがだち修行_a0076161_1391782.jpg

私とひげちゃんです。(ひげが隠れてみえないね。)
(なんのこっちゃな方もいて申し訳ないのですが、私、金髪から黒髪になりました)


たっちゃんのさがだち修行_a0076161_1310302.jpg

たまみ先生役のキュートなあやのちゃんです。
あやのちゃんはショートカットがチャームポイントだと個人的に思っているのですが、こうやって髪をまとめるのも、また違った魅力がみえてとってもかわいいです!


明日の夜にはUst放送もあるみたいです。
東京公演に向けてますます盛り上がる笑の内閣です。
このぶろぐを読んでくれている関東近隣のみなさま、
是非是非12月4日から7日はこまばアゴラ劇場へ。
ここから予約もできます。
http://ticket.corich.jp/apply/57381/006/
(客演先の劇団ブログでも、自分の予約フォームを張る私のあつかましさです)
ご来場おまちしています。

みお
by waraino-naikaku | 2014-11-22 13:22
<< 「ヤクザ」を覗く 早割終了です。 >>