人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調

みなさま

こんにちは。笑の内閣 山下です。

さて今月から始まる公演「ただしヤクザを除く」ですが,稽古も大詰め。
みんな絶好調に稽古しております★

公演当日は、観て楽しい買っててよかった有料パンフレットがまたもや販売予定!
もうちょっとでお得なチケット「先得決済14」も終了するよ。

ぜひお買い求めくださーい!



絶好調_a0076161_15415839.jpg

 ↑ 今回もフルに出演。なぜか日によって役が代わる。忙しい丸山交通公園。

絶好調_a0076161_15435832.jpg

 ↑ 初内閣出演女優。しらとりまなちゃん。制作の前田推し。とにかくかわいい。

絶好調_a0076161_1546342.jpg

 ↑ 稽古場では笑声がとにかくでかい。お父ちゃん松田。



てな感じで稽古がんばってまーす。

観に来てね!!!


山下みさお
by waraino-naikaku | 2016-06-05 15:51
<< 「ヤクザ」を覗く >>