人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場日誌(ちっく)

えーと、今日の稽古は高間さんがバイトで遅れてきました。その間に皆筋トレ、発声など
してました。高間さんが来てから奥州対満州のブックつくりました。それから、皆で受け
身をやって、フライングメイヤーやって、ブレインバスターやりました。これでタイム
アップ。浪崎さんが寝坊で2時間15分ほど遅れてきてみんなにいじめられてました。可
哀相だと思いました。僕も気をつけようと思いました。皆、寝坊はだめだよ!気をつけよ
う。今日はこんな感じでした。
by waraino-naikaku | 2006-07-04 02:15
<< 稽古場日記、そして打ち入り飲み... 課外授業/谷内 >>