はいどーも。笑の内閣稽古場日記7月7日、臼田泰如です。

本日の稽古場は北青レッスンスタジオでございました。3階の受付前のスペースには短柵
の下がった笹が飾ってあります。風情がありますね。生憎の曇りですがちゃんと二人に願
いは届いたんでしょうか。
>しかしまぁアレですね、一年に一度しか逢えない彼らですし、折角の逢瀬を野暮な願い
事なんぞで邪魔しちゃいけないですね。大犬座に食われてしまいます。雲のブラインドが
下りてて丁度いいんじゃないでしょうか。
>
>
>さてまぁおいといて。いよいよキャストも固まり、レパの第2稿が一部上梓しました。総
統お疲れ様です。
>みんなのイメージの中でも、レパ上に現れる範囲でも各々のキャラやミクロな人間模様
が具体的になってきています。設定が一々濃いです。
>
>
>というわけで今日もありがとうございます。お相手は臼田でお送りいたしました。それ
では。
>
>
>P.S.私事で恐縮ですがこれから夜行で帰省しようとしております。しかしながら呑気に
構えておりましたらバスの出発に遅刻いたしました。今頃は京都府を抜けていることで
しょう。帰省もマトモにできないアホでございます。
[PR]
by waraino-naikaku | 2006-07-08 05:33
<< あぁ!日付変わってるやん!! 稽古場日誌3連発(にょん吉) >>