人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ!日付変わってるやん!!

お疲れサマンサ、今井です。日付が変わってますね、うっかりです。
今日は北の多目的で練習でした。ヒビサマが台本を36ページまであげてきたのでそこまで読み合わせ・・・のつもりでしたが、人が少ない。今日は遅刻が多かったです(--;)
まぁ読み合わせが終わる頃には集合してプロレス班と役者班に別れて練習しました。

プロレス班は多賀VS今井の対戦ブック手直し。多賀さんはかなり萌え度が増してきています。初恋妄℃学園です!
役者班はなんかキャッツさんが「おっぱい・・・」って呟いてました。すいません。主に谷内さんキャッツさんと場面を練習してたようです。

プロレスはエンターテイメントだと実際やってみることで実感させられています。面白いです。皆さん役者としても人間としても魅力のある人ばかりで、こんな人たちと一緒に芝居が出来る事がほんとに嬉しいです◎

夜中の私はテンションがヤバめなのでここらへんで終わりにします。

おやすみなさい☆
by waraino-naikaku | 2006-07-09 01:10 | 稽古場日記
<< ぐだぐだ はいどーも。笑の内閣稽古場日記... >>