人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも

 まのの日記だけではあまりにもなので、今日は嬉しいことがあった。いつも練習で利用する北青少年活動センターの予定表ホワイトボ-ドに笑の内閣のプレートができたのだ。通常、その日の施設を利用する団体は毎日マジックでかかれるが、常連になるとプレートを用意してくれるのだ。やりましたね、偉大な先輩ショウダウンさんと肩並べたね(そんな些細なところで並べて喜んでどうすんだ)。でも、逆にいうとどんだけ市の税金でまかなわれてる施設使いまくとんねんて話だ。しかも税金の恩恵受けながら、やってる内容といえば「ブルセラマンの顔面騎乗」だ。市民は怒らないのか
by waraino-naikaku | 2006-07-24 23:51
<< まの はきゅん☆じゃないわよ~!! >>