人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くーるきゃっつ

昨日は日曜日でした!「日曜日に起こる事は全ての曜日に起こる。」という格言で有名
(?)な日曜日でした!さて、今日は主に試合と試合の間のつなぎのシーンを稽古しまし
た。今まで稽古出来なかったとこを出来て良かったと思います。
今井さんの着物姿がアッチョンブリケでした。真野さんがお菓子食べるのとか、コーラ飲
むのは反則やと思いました(笑)多賀さんの常務の代役がいい感じでした。シモンさんはい
つも通り上半身裸でした。ちっくさんもいつも通り乳出してました(笑)のぐっちゃんはご
ついグラサン買ってました。森戸は俺のフェイスにクッションをぶつけやがりました。新
井君はおにぎりを妙にさわやかな顔で食ってました。秋吉君は今日も秋吉君でした!浪崎
さんは鴨川で寝てました(爆)
今日も相変わらずな皆でした。



今日読んだ本で、竹中直人が「役は作るもんじゃない。生まれるもんだ。」と言ってまし
た。
自分の人生に役の人生を重ね合わせる。
演技って難しいっすね~。でもだからこそ役者は止められないんだと思います。
これからは役の大きさに関わらず、とことん役にこだわった芝居作りをしていきたいで
す。まだまだほんと全然下手っぴですけど。

あとすっかり忘れてたけど、昨日は広島に原爆が落ちた日やったんですね。冥福を祈りま
す。
もし今日が特別な日なら、ぼんやりと空に祈りたいと思います。みんなの未来が幸せであ
りますように~。

以上アウトロ―まっしぐらクールキャッツでした!
by waraino-naikaku | 2006-08-07 10:52
<< 臼田 通しを受けて再スタート。 >>