人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともきの海

総統のお気に入りのブーイングの嵐の中
我々は海に向かう車中
『家によれ…』今夜の総統はいつになくCOOLだ
荷物を粗方家に置くそうだが実に無駄がない流石は我等の高間だ
家を出るときに『入る時に使った家の鍵がない!』流石COOLだ
十五分の探しあい(罵り)のすえ
無く別の鍵かなんかでかけるCOOLだ
予定を三十分は超過した流石我等の高間だ
もう一人の衣装さんは、ひたすら総統の携帯にコール流石我等の高間だ
海に向かう道中総統寝る私も
なんやかんやで海に着く
深夜三時かそこら
総統が海に放り込まれる流石我等の高間だ
濡れた淫靡なアロハを脱ぎながら仔犬の様に震える総統の横顔COOLだ
朝まで車内で寝る総統
我々は外で雑魚寝(アスファルト)蚊が…蚊が!!
朝になる浜辺は予想より汚い
早速掃除をしよう(早朝五時)一ヶ所に集めるだけで随分違う
海の店や家が開店に向け開きだす
構わず掃除
突如一陣の金色風!!
トラッキーだ!海に向かい飛び込む
その勢いたるや海は二つに割れ海底が顔を出し地平線の先まで海の壁が出来た!!!
うああああ!!!!!
やはり寝ずに掃除をすると幻覚を見ることが分かった
さあ、ぼちぼち皆で海に入るか
『総統‥総統!朝です朝食を済ませ小一時間したら泳ぎたいので起きて下さい』
『ウム!私もテンションが上がった起きるぞ!』
総統はその後一時間寝たCOOLだ
しかし、朝早くから行くと時間が進むのが遅い
実に遅いもう少しで昼かと考え時計を見るがまだ七時イヤー満喫
砂に総統を埋めたりブルセラマンが岩場で足を怪我したり等へてやっと十二時
『焼きそばを皆で食べよう』
『ヤッパリ高いね(600円)』
『良心的な方だよ』
『浜辺の店で作ったのが良いんだよ』
『隣の隣は安いかな?』
『わいわいガヤガヤ』
『いただきます!』
『あれ?総統は?』
その時コンビニ袋を持ち片手にビックカップヌードルを持った総統が居た
どうやら庶民が買う近い店でボラれる感があったのだろう五百メートル先のファミリー
マートに行ったらしい『焼きそばを食べよう』総統は自分の世界観が在るのだろうチキン
をかじりチョコモナカジャンボ二欠片を恵んでいただいたがヤハリCOOLだ
『帰るか』時間は一時過ぎ強
一般なら今浜辺に着く時間だ
暑い中パラソル立てて居るなか悠々自適に帰るセレブですな
しかし車内が砂だらけで出るのが遅れた
総統が海上がりに砂を落とさず乗ったからだCOOL!COOL!クール!
流石我等の高間だ
楽しい海でした
目配せで喜ぶメンバーでした。
by waraino-naikaku | 2006-08-11 00:19
<< 仕込み中。 久方ぶりの谷内です! >>