人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眞野

どうしても日記がつけられないのでコメントの場を借ります眞野ですウガー昨日の稽古はプロ研さんの公式の上での最終日でしたこの場を借りてありがとうございましたまた宜しくお願い致します総裁の足首(踝)を曲げたら挫く方になにも考えず踏んでしまいましたこの場を借りてごめんなさい病院に行って下さい苦しんでいる総裁に心底焦りました本当に申し訳ありませんでした色々考えさせる1日でした夜蜘蛛さんが髭を切りました何かの公約を守れなかったかそうでないかも知れませんお疲れ様でしたライム・ジェットコースター
by waraino-naikaku | 2007-07-12 02:27 | 稽古場日記
<< 汗をかこう 7/10  馬渡 >>