人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗をかこう

初めまして、今回初入閣の小林です。


今日も今日とて、着々と稽古が行われております。


本日は、本番でプロレスやる者もやらない者も入り混じっての芝居稽古。

私は授業で一時間ほど遅れていったのですが・・・その時間だとアップの

メニューの筋トレ・発声が終わっているのですよね。

だもんで、おはようございまーす。と部屋に入ると、ほのかに汗のかほりが・・・。

それはつまり、みんながマジでアップをしているということで、良いことであります。

そういうわけで、内閣の稽古場にはよくよく汗の香りが漂っています。

ちなみに今日は遅れたので違いましたが、私も普段から汗っかきだということもあり、

筋トレ後はいつも汗だくであります。


とほとんど汗の話しかしませんでしたが、今日は重要シーンをいろいろやりましたよ!

中身について深くは語りませんが、稽古は着々と進んでいるのです。


こうご期待~!!
by waraino-naikaku | 2007-07-12 23:51 | 稽古場日記
<< すでに翌日の昼 眞野 >>