人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに翌日の昼

みなさんはじめましてどす恋♡太郎です
今バイトあがって帰ってきたところです
まことに申し訳ないです
昨日は帰ってすぐにうとうとしてしまって・・・気付いたらバイトの時間でした。すいません
ちなみにこのページにたどり着くまでに、明らかにヒビキさんの親が書いてる、第5次笑の内閣を宣伝しているページに飛んでしまって、複雑な気持ちになりました
昨日はですね、練習の参加人数が少なかったんですね。遅れてくるはずの真野さんはなぜか姿を見せず。それで、主に俺とスピッ太郎君と梅沢さんを中心にシーン練習を。後半はシーン練を続けつつ、ブルセラセブンVSアイリン様のブック作りをしました
練習後、帰ろうとした浪崎さんがエレベータのボタンを押すと、
エレベータの中には呆然とした顔で立ち尽くす真野さんが!
どうやら練習が終わる時間を間違えたらしいです
なんておいしい登場をするんだ・・・
by waraino-naikaku | 2007-07-15 12:35 | 稽古場日記
<< やってしもうた。 汗をかこう >>