人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いことは書けないので、どす恋さんにキラーパス。

明日締め切りのレポートに追われる鶴丸です、こんにちは。
終らない...(TAT)

今日は初通しでした。
そんな日に遅刻をしてしまう大失態。

まず、京大の隣がせいぶなんだから京大までいければだいじょうぶー♪
と思ったのが間違いでした。京大でかい。
関西大学内で迷った女、鶴丸。やはり国立はダークポイントです。
広すぎて怖い...。
地図を見てバスで西部に向かうも...あれ、景色が大学じゃなくなってr...

堪らずメール送信...!
源氏さん!助けてください!

「今日は北青じゃないの?」


∑(゜Д゜)・・・・!


すいません、気をつけます、申し訳ないです....。

通し!今日は初通しでした。
初めて見える、芝居の全容。流れ。...そして課題。
必ずヘコむ、初通しクオリティ。
自分の問題点を目の当たりにさせられました。
もっと頑張らねば...。

通し中、笑いまくってて、ふと外に出演してエンタメ初めてだと思い出しました。
通しで爆笑の嵐を体験するとは....
凄い楽しかったですw

...文が長い。すみません。
by waraino-naikaku | 2007-08-10 02:20
<< 黙っていたことが・・・ どす恋です >>