人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眞野です

昨日は御免なさい(2007/8/11.PM11:17現在)クズな私です

今日は高間総統が『ハッスル』のDVDをレンタルで御借りしてきていただき観れました初ハッスル!ピッピッピッピッピッピッ~…トゥザハッソ!(テーマ曲)
タイガー・ジェット!シンを初めて見た
インド人かどうかは分からなかった
サーベル危ないね~コチラは模造刀をつかおうかな?危ないね~
トゥザハッソ!
筋トレはヤだなしんどいよ~『弱音を吐くな!』高間総統!僕の為にわざわざ…うう‥う僕は…ボクは!!
トゥザハッソ!ふう~慣れないことをすると幻覚が見えるようだ危ないね~
さてさて、ふ~んコレがインリン様か…初めて観たのはミュージアムのイメージDVDだったな…ほとんど半裸だよ!あの人!んで借りた僕はその日のよ…
トゥザハッソ!
危なっかし!話が横道それるよ!危ないね~さてさて
グランセイザーが総統に洗脳されるのが観たいな~セイザーXに助けられるらしいカッコいいな!テレビ東京嫌いだけど
トゥザハッソ!
ん~高間総統は子ども向けの劇やってくれないかな~話に聞いた『貧乳なんちゃら』って劇は存在したんだろうか?したらしたでアレだねヤバイね!悪役やりたい!やりたい!!トゥザハッソ!
ヤレヤレ…特撮劇やりたいよ!!でも…劇は大変だね人々のエゴや内面や思考がモロに影響力になるね難しいね!ただの考え方の違いでまとめない僕はエッセイスト!こんなんで食べていけたら何と!しあわ…
トゥザハッソ!
しばらく家のお手伝いです
12日13日14日は私は居ないです
御免なさい役に立たなくて居なくてクズですうう…うボクなんて居なくてトゥザハッソ!前向き前向き
ライムジェットコースター!
by waraino-naikaku | 2007-08-11 23:24
<< 暑さとの戦い 黙っていたことが・・・ >>