人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番初日終了。

本番初日終了。_a0076161_1233574.jpg

お疲れ様です。
『三本ロープのジャングルに…』無事に幕が上がり、そして無事に初日を終えました。

へーい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

写真は初日の本番前の試合練習写真から。
ビラにも載ってるトラッキーマスクvs保瀬清の試合から。

小屋入り当初心配だったレスリング面も練度をこなして来て実によくなって来ました。

Cモンは今日は参戦日ではないので裏からスクリーンを見て試合を見守っていましたが、全体的に合格点だったと思います(客席から見る視点とはまた別かとは思いますが)。
細部細部で、個々の選手間で詰めなければならない点はあったようですが(本人らにしか分からない部分かと思います)、それをしっかり返していければさらにいいものになっていくと思います。


明日、15・16・17日はCモンの参戦日です。
どんな試合かはご来場されて、見てからのお楽しみってことで。

では、まだまだ西部講堂でお待ちしております。

追伸。
開場中、十分程度ですが、リング上で一部の選手が公開練習を行なっております。
自分達が言うのも何ですが、これがなかなか傑作なので是非是非、ご来場はお早めに。
by waraino-naikaku | 2007-09-15 01:23 | 稽古場日記
<< 二日目終了。 本番だよ >>