人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロレスと焼肉

ども、ちっくです。
今日は大阪プロレス教室を受けに大阪まで行ってきました。
大阪プロレスのレスラーさんがプロレスを教えてくれるのです。
一番感動したのが本物のリングのうえにあがれたことですね。
やはり本物のリングは憧れなわけで。
感動でした。
内容といえば基礎マット運動と基礎体力づくりの筋トレなどでした。
マット運動は難しかった。完全にできてたの肥後ぐらいか。悔しい。内閣ではおろそかにしていたもの。これからの稽古でやっていかなければ。
筋トレ。きつかった。ここまでできないとは・・・。
瞬発力はあるんだけど、持久力はないんだよな。
筋トレ増やさなきゃ。みんなムキムキでリングに上がらなきゃね。
いやー、ともかく己の力なさを実感した一日でした。

帰りに京都で焼肉食べた。
おいしかった。

駐禁とられた。やってられない。
by waraino-naikaku | 2008-02-08 01:22 | 稽古場日記
<< はじめまして☆ 石原和子事故にあう >>