人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブック確定

はい、どーも、疲れが全くとれないちっくです。 昨日の練習は朝からプロレス練でした。夜勤あけの高田君と仕事前のシモンさんの練習でした。なんか変な技とか入ったけどなんとかいいブックできたんじゃないかなぁ。
休憩とって夕方から練習再開。とりあえず、ブックを作ってました。選手が出してきたものを僕が脚色。ない脳みそを2時間半ふりしぼりなんとか完成。かなり脳みそ腐れたブックができました。そのあと、酒飲みに行って久々にストレスを発散。ぐっすり眠れるかと思いきや悪夢で眠りがあさかったちっくでしたよ。
by waraino-naikaku | 2008-03-04 14:33
<< 立芸の山田です だっだっだっ >>