人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立芸の山田です

 衣装・音楽がだんだん揃ってきて、練習にも臨場感が出始めた感じがします。やっぱり笑いの内閣はすごいです。衣装がすごく綺麗(?)だし某レスラー登場の音楽は何度聞いても笑える面白さです!
 しかし今日は練習中延々と叫び&歌い続けたせいか喉の調子が…… 潰れたとかじゃなくて気管が開ききってパイプになったような感覚。それに発声続けると酸欠で頭がボーッとしてくるんですよね。そうなると声だけが空気中に浮揚しているような奇怪な意識が体験できます。音楽と相まって気分はますますハイに。あんまり正しい感想ではないと思いますが、以上本日の練習の感想でした。
by waraino-naikaku | 2008-03-05 00:01
<< 3月6月の日記。 ブック確定 >>