人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wプロレス練!:橋本源氏

お疲れ様ごきげんよう。橋本源氏です。

今、プロレス側は対戦カードごとに個別練習をしてまして。
昨日はなんと、14~17時が個別練習、18~21時が全員集合のプロレス練習でした。。
もうぐったりだよ;;

しかも一昨日の稽古で打ったヒジがものすごい青アザになってたり、首の筋肉に力が入らなかったり、体調も芳しくなかったり……。
踏んだり蹴ったりだ私。

昨日は、私・合田くん・ちっくさんの三人(対戦カードの組み合わせ)は、一様にヘロヘロです。

でも稽古内容としては、使う技も固まり、すごく良いカンジで進んでるかと。
絶対、すごい試合を見せてやるわ。

で、稽古場で、衣装のウスイ嬢のカチューシャを付け藪内くんのメガネをかけたヲタク風合田くんの写メを撮ったのに掲載出来ませんでした;;
作り笑顔がキモスなのに。
今度他の人経由でUPしてもらおうかな。

それでは今日はここまで。ごきげんよう。
by waraino-naikaku | 2008-08-08 11:00 | 稽古場日記
<< 少人数制でいこう 首ったけ >>