人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9次!!!

第9次笑の内閣・一発目の稽古場日誌です。
はい。稽古が始まっております。

本日は演出・ちっくが今公演にあたっての方針や心がけるべき事を様々語り。
役者一同、気を引き締め気合を入れたのでした。

全力でお客様を楽しませます!

やったるぜ。

そして、前回に続き参戦・内閣には欠かせぬ(?)HIROFUMI氏も稽古場に初登場。
ちょっと鬱陶しい、良く言えば個性派の彼。
私にとっては久々の共演となります。
心強いやら、そうでもないやら…?

個性豊かな役者の顔ぶれを見て
(今日は来ていなかった人もいたものの)、
どんな芝居になるのか、色んな思いが巡ります。

胸が高鳴るような良い芝居にしたい。

そんな一日でした。
ではまた。

末山孝如
by waraino-naikaku | 2009-01-13 23:34 | 稽古場日記
<< プロレス的練習。 楽日だよ、全員集合。 >>