人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ども。


はじめまして、劇団未踏座の川崎一輝です。(演出ちっくさんの後輩です。) 20歳(新成人)です

大学1回の時に、第6次笑の内閣を見て以来ずっと憧れの劇団でした。そして、念願かなって出演が決まりました。しかも、地元大阪での公演です。一生懸命頑張りたいと思います。プロレス、芝居共々よろしくお願いします。

さて、本日ですが本読みです。今回の脚本が徐々にできあがってきています。そして、役者も徐々にそろいつつあります。そして、今日から演出がつきはじました。

  ところで、今回の僕の役所はすごい不思議な立ち位置です。なにが不思議かは是非見に来て体感してください。 ただ、今回の役は今までとはまったくタイプの違う感じなので多少困惑しています。なので、いろいろ悩みます。考えます。

のこり40日間か・・・・。あっという間なんやろうな。
by waraino-naikaku | 2009-01-21 00:48 | 稽古場日記
<< 参戦!/源氏 1月も残りわずかって・・ >>