人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田です

いやー、気がついたら稽古できるのもあと少しです。今日は今まで創ってきたシ
ーンがいかに活きてくるかという要のシーン、つまり中盤の見せ場をやりました
。正直手応えありです!!ここからどうどう洗練させていくか課題です。僕自身
今回また笑いのない役だと思っていましたが、稽古を重ねていく内にイメージが
どんどん壊れていき、途中で自分も笑いをやっても良い役なんだと気付きました
。いやーだからお芝居は面白い!!最初は若い役者さんとやる事に不安ばかりで
したが、 思いの他一生懸命な姿に教えられる事も多々あります。早くお芝居パー
トを良い状態にして、こないだ関わったばかりの嵯峨シモン君には、色々と無理
難題をプロレス面でつきつけてやろうと思います!宜しくシーモ!
それではまた!!必ず見に来て下さい!後悔させません!
平田です_a0076161_010213.jpg

by waraino-naikaku | 2009-02-18 00:54
<< ストレンジ・カメレオン 2月16日の稽古場 >>