人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も忘れてた。

すみませんたぶん27と28の日記を忘れていました藤井ですこんばんわ。
私のことこそ覚えてる人いるのか。
稽古始まってすぐ一度書いたんですが、
アレ、何、明日仕込み??
早 い 。
早すぎる、何だ、どえらく早いのは何でだ。
しかしケツに火が着いてるのでノリと勢いだけは人一倍。
今日の通しも全体はまる、という感じで。
あと個人課題はもっと演技の緩急、か…。
よく言うし聞くけど難しいもんは難しい、いや、できるよやります!
よーし、やったんどー。

たのしいよ!おもしろいよ!
みなさまのご来場を、心よりお待ちしています。
劇場でお会いしましょう!
by waraino-naikaku | 2009-03-02 23:01 | 稽古場日記
<< はーやくきてーひーっ 忘れていた。 >>