人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

第10次笑の内閣出演者の川崎です。早いもので、番外公演を含めて、3回目の出演です。

北海道進出まで、あと1ヶ月なんですね。いいや、あっという間に来そうですね。けいこは順調です・・・・よね?

今日は、前半はキラーさんのシーンを中心に練習。後半は、感動の名シーンを中心に練習。さらに、シモンさんも来てくれて、リックと社長のシーンなんかも久しぶりにまわしました。少しずつですが、全体像が見えてきた気がします。

ただ、僕の関係するシーンが1つしか回ってきませんでした。それだけでてきてないってことでしょうか?そんなことはないです。今回は、結構出てます。そして、今回は、けっこうしゃべります。(前回比ですが・・・・。)

ちなみに、今回は、学生もんですなので、高校生やくです。普通の高校生・・・・ではありません。やっぱりなにか特別なんですね。前回みたいな飛び道具的な存在です。なにかは、当日会場に来ていただければわかります。

チケットは絶賛発売中です。ぜひ買って見に来てください。

あすは一体だれが書くのか、お楽しみに。
by waraino-naikaku | 2010-01-21 21:00 | 稽古場日記
<< 本気です。 でも、つらい。 >>