<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

れっさーこと中川です。

お疲れ様です。今日はスクワットしまくりました。顧問にできてないと言われました。だって疲れたんだもん。
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-02-29 18:27

通してみました

どうも、某牛丼屋なか卯でアルバイト始めてかれこれ3年半になります木村です。
今日は初通しでした。練習にあんまり参加していない不届き者の僕は、通しではじめてやるシーンとかもあって、どうしていいのか分からずてんやわんやでした。そう、そんな僕はまるで水族館に迷い込んでしまったユニコーンのようでした。
いやはや、しかしまあ、今回も面白くなりそうですよ。皆面白いです。そんな彼らに囲まれたら僕はなす術がありません。そう、そんな僕はまるでIT企業に就職させられたミノタウロスのようです。
絶対面白いんで是非見に来て下さい!
あ、忘れるとこでした。木村の稽古場日記恒例のメンバー紹介をしたいと思います。
今日最も鼻についたのは、勿論この方!向坂氏です。
今日のこの人はひどかったです。通しやというのにニットかぶって眼鏡して髭面なんです。男前か!
まあ、他には色々面白いことしまくって通しをめちゃめちゃにしてはりましたけど、そんなことは面白すぎて忘れました。
ってことで、そんな向坂さんを乞うご期待です。
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-02-29 04:39

芝居通し。

通しでした。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

どぉーも、Cモンこと嵯峨シモンです。
今日は内閣の通し稽古でした。
と、言っても芝居部分のランスルーですが(マットのある稽古場ではございませんでしたのでね)。

いやぁ、みんなハチャメチャし過ぎ(笑)。良くも悪くもハチャメチャでした(再笑)。
正直、このハチャメチャを補正したらシュッと芝居がしまります。
演出もさすがにやり過ぎなアドリブは控えるようにきつーく駄目出し(そりゃそうだ)。

芝居的にはねぇ、なかなか勢いは出てきたと思いますよ。
出番が少ないCモンは前から見てて、正直だいぶ安心しました。
あとは丁寧にアラを削っていくこと。
残りの日数で練度を上げていったら大丈夫、と思いました。
みんな頑張ろうぜい。


アドリブねぇ、特にMコーザカ君がやりまくってね、あんまりやるもんだから、Cモンもちょっと悔しくなって暴走さしてもらいました。ごめんね、総裁(笑)。今日だけだから。


あとは、レスリングをしっかり作っていくこと、だな。

通し後のシーン練で勝手に野口っちゃんとちょいプロレスさせて貰いましたが、

…いやぁ、楽しかった。
彼とレスリングするのひっさしぶりよ。
終わって思わず両者握手。
レスリング万歳だ。

見に来られるご予定の皆様、期待して下さい。
いいものになってきてますからね。

ッシャー!
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-02-28 22:26 | 稽古場日記

>お疲れっす!!>くーるきゃっつです!!!>>

今日は、佛大多目的ホールが使えないというアクシデントに見舞われながら、佛大の教室で稽古しました。>連絡がなくて帰られた鍋田さん。すいませんでした。全く連絡に気付きませんでした・・・。>今日から、衛星と紫の芝居を終えた野口っちゃんと亀山君が稽古に復帰しました!!>野口っちゃんは長科白を変なテンションで言ってました。>亀山君は舞台上に転がりながら出て来たり、ジャンピングヒップアタックかましたりと大忙しでした。>やっぱ本番終わりの役者は違うなーと思いました。>本番まであと1カ月切りまして今週には通しもありますが、気負わずに、着実に、楽しんでやれたら良いなと思います。>つーか、早く春になって欲しい。
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-02-28 01:52

高田会計です。



今日はあいにく雨が降っている。

なので室内で練習しました。
プロレスのブックもどんどん決まってきてます、あとは燃焼するだけです。

同時にお芝居の練習もしましたが、
最近みんなの小ネタが冴えてきて油断してると笑ってしまいます。

おもしろくなりそうです。すごく

あとマクドナルドのコーヒーっておかわりできるの知ってた?
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-02-26 22:51

higohashi!!

どーも僕です!夜中に稽古場日記を書けといわれて寝ていましたと言い訳をしました。
今書きます。
酔ってます。基本寂しがり屋の僕なんですが最近一人でもお酒を飲めるようになりました。音楽を聴きながら飲むのにはまってます。僕はTHEピーズが好きです。ピーズを聴きながら焼酎を飲んでどうやったら一生よぱらっていられるのかを模索します。将来は学校の先生になりたいです。でも内閣に出るときは自習にします。いつかプロレスラーになりたいものですね。
おやすみなさい。ヒゴハシ。
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-02-24 00:40

衣装の橋本源氏です。

深夜にごきげんよう。
衣装担当の橋本源氏です。
前回の内閣での「クラブ魔界のママ」と言えばおわかりいただけますでしょうか。
今回は衣装での参戦です。

さて。
毎夜毎夜ド深夜に衣装鋭意製作中でございます★
今は作業後寝ようとしたら眠れなかったので、ブログ書いてみました。

前回とその前の内閣プロレス芝居は会社内(?)の話だったので衣装はスーツが多かったのですが、今度の舞台は高校。
主役は高校生。となると衣装は………です。

そして今回も当然ありますレスラーの衣装!

………頑張ります;;(ヲイ)

でも、手前みそですが衣装なかなか良い出来ですよ★(まだまだ大量に残ってるけども;;)

本番を観る時、もしくはカーテンコール中にでも、衣装のコダワリも見ていただけると嬉しいです★

さてあと約一か月、裏方も頑張ります!



《橋本源氏個人ブログ》
http://yaplog.jp/geldagenji/
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-02-21 04:32

ナベタです

今日もプロレス練でした。
いろんな技を試して、できるできない見極めて、自分のファイトスタイルを固めていく作業です。

僕もビデオから仕入れた技、一つ試したんですが、失敗!ボツ!残念っ!

気持ちを切り替えて、大技の間に挟む、関節技やらの連携を試してみる。

ウン、これはいけそう。グラウンドでの体捌きは柔道とも多少似てるし。

芝居の演技と一緒で、見せ場じゃない部分をしっかりしっかり作った方が安心してやれるし、トータルの質も向上するはずっ!…とか、思いつつ。

次の目標は、相手に技をかけにいく時の体勢作りにしよう。柔道でいうとこの、崩しとか袖取りみたいな部分。がんばります!
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-02-21 00:21 | 稽古場日記

こなーゆきぃー

はいどうも。野口です。
>
>今日は佛大中庭でプロレスしてました。
>雪の吹きすさぶ中でな!
>何ちゅう天気だよ。殺す気か!
>軽く吹雪いとったよ。泣きそうだったよ。
>自分の体に雪が積もっていくってのは精神的にしんどい。
>
>兎にも角にも、プロレス練習は着実に進んでいます
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-02-18 14:09

HIROFUMIです

どうもHIROFUMIです

今回で内閣に出演するのも今回で5度目とまさかこんなに長い付き合いになるとは思いませんでした。

ただいま総裁不在のもと稽古は進められています。

なので総裁が帰ってくるまでいかに完成度を上げることが僕らに課せられた使命だと思います。

本番まであと1ヶ月ちょい、みんながんばろうぜ!
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-02-16 10:34 | 稽古場日記