<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽日だよ、全員集合。

a0076161_10194014.jpg

いつの間にか楽日を迎えています。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

初日から、二日目、三日目とご来場下さいました皆様、本当に有り難うございます。

『朝まで生ゴヅラ』も『三国志プロレス』も自信作に仕上がっております。
まだご覧になられていないお客様、ギリギリ今日が最後です。
会場でお待ちしております。

モー。
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-09-23 10:19 | 稽古場日記

小屋入ってます

稽古場日誌じゃないけど、小屋入り日誌って事で書き込みます。
あ、三好ですよ。

スタッフさんや助っ人さんのおかげでスタッフワークに関して着実に進んでます☆
役者陣・レスラー陣は結構練習できてて有難い限り!
いい物作れるよう頑張るっすよ~!

さて、芝居組は明日が舞台を使った通しです。
どうなる事やら、楽しみです♪
では、皆様、来週、西部講堂でお待ちしております!
(また書き込むかもしれませんが)
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-09-14 23:48

サンフレスコです

こんにちは、中野です。

実は明日は小屋入り前最後の通しということで今日はシーンの長回しを沢山しました。

ただ浅田さんと三好さんのカラミの所であまりの刺激的さに共演者が本気でどん引きしてしまったり、
合田くんが三鬼さんが気になりすぎるあまりにゲスい質問を連発して回りの人がどん引きしてしまったりと稽古場はどん引きの嵐でした。

そんなことがありつつも着実に進んでいく稽古場でした。
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-09-07 18:13

ろくにち

ストレッチをしたら、隣にタコがいた。タコかと思ったら三鬼さんやった。
いや、違うんです。かだらが骨ないんちゃうのって思うくらい柔らかいんです。軟体動物然としてはって、直立からのブリッジとかしたりしはるし。

合田団地です。はじめまして。

いきなり年上のかわいらしい女性をタコ呼ばわりしてしまって猛省しております。
いや、違うんです。大好きなんですよね。そうなんですよ。声は優しいし、顔は賢そうやし、フランクやし。もう、ほんとすごい好き。
話題が変わります。
稽古していく箇所がだんだんと長くなってきました。
僕に限っていえば台詞がホロッホーと抜けてしまったりしていますが、全体でいえばそろそろ総仕上げの段階に差し掛かっています。これから丁寧に仕上げていきますので、面白いものが作られるでしょう。
話題が変わります。
Tシャツとかドキュメンタリーとか総裁選とか、ほんと
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-09-07 01:42

佳境!!

三好です。稽古も残りわずかとなってきました。
って事で、昨日は集まれる面子で集まって東山で自主練。
自分の中では、光が見えたり消えたり。。。
そう、まるで一昨日の北青中会議室の切れかけの蛍光灯みたいです。

はい、意味分かりません。

残り数日の稽古、頑張りたいと思います~
まぁ、小屋入り2週間あるから、入ってからもある程度は練習時間あるんだけど。
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-09-06 11:50

2日

の稽古場日記です。急遽回されたので書きます。浅田です。 



通しでした。嗚呼通しでした。個人的には、稽古を一週間抜けていたのと、来る途中のバスで寝てて、頭を窓にぶつけてこぶができたのとで、なんだかよくわからないテンションでやってしまったのとが反省です。ぽえん。 



嗚呼ピザが食べたい。タルトが食べたい。誰か食べに行きましょう。 




今日も稽古だい
[PR]
by waraino-naikaku | 2008-09-04 08:46 | 稽古場日記