<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さよなら、にせんとくん。

a0076161_20371910.jpg

お陰様で本番を終えることが出来ました。

こんにちは、Cモンだよ。

楽日のステージはお陰様をもちまして満員御礼を頂戴致しました。
ご来場下さいました皆様、本当に有り難うございました。

公演についてはまた、おいおい、総裁やちっく君、眞野君らのブログ・日記でアップされていくことと思います(あと、Cモンのブログでも)。

痛い思い(肉体的にね)をしつつも、最終的には充実感でいっぱいの公演となりました。

とりあえずは、

謝謝!!
再見!!
[PR]
by waraino-naikaku | 2009-03-08 20:37 | 稽古場日記

本番前日記。

ホール入りして本番前日も無事にゲネを終えました。

こんにちは、Cモンだよ。

Cモン、ホール入り期間中は小屋の近くのホテルに連泊してます。
いいですね、Sホテル。
日本橋の駅からすぐだし、朝食は無料だし、女性ならアメニティが5種類は無料で選べるし、ルームキーないし(部屋のドアに付いているテンキーでチェックイン時に発行される暗証番号を入力する仕組み)、完全前金性だからアウト時はフロントに立ち寄る必要もないし、学生なら学割もきくし。

さておき。

あれよあれよという間に本番前日です。
日が改まったのでもう今日は本番初日。
日が短い日が短い、等々と様々嘆きながらもなかなか良い作品を作り上げて来て、ついに本番です。
芝居部分に関しては、Cモンはレスラー役だからそんなにたくさんは見ていないけれども、でもいいものに仕上がってきたと思いますよ。若手が多い今回の公演ですが、その若手陣がいい感じに化けて来てくれました。

「舞台に上がっちまったらさぁ、キャリアなんて関係ねえんだよ」

とはCモンの芝居の師匠の言葉ですが、確かにその通り。
彼らの爆発力は凄い。Cモンも感動しております。

やや心配だったプロレスも、いい感じに仕上がりました。
あとはひとつひとつの技を怪我しないように丁寧に、しかし緩急をつけてかけること。
プロレスでも殺陣でも勿論芝居の演技でも間合いと緩急と角度が大事。
本番まで残り時間も少なくなりましたがそれを詰めて頑張りたいと思います。

てわけで、本番は、

3月7日(土)13:00~  19:00~
3月8日(日)13:00~

料金 前売り・予約:2000円  当日:2500円

会場:in→dependet theatre 2nd(大阪・日本橋。大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1A出口 右手(北)へ5分)

アフタートークもありますよ。
終演後にございます。お楽しみに。

それでは。
会場でお待ちしております!(敬礼!)
[PR]
by waraino-naikaku | 2009-03-07 01:26

はーやくきてーひーっ

クリヤマです。
今日から小屋入りしました。
照明さんがバシバシ作業していたそうです。

私はというと・・・
まさかの「一度でトラックにつみきれましぇんでした」
ということで、立命で2便を待つという・・・お留守番でした。

トラックの入校許可を延長したら任務終了と言わんばかりに、爆睡。
そのころ作業中の方には申し訳ない。
ユメで辻君が「2便きたぞー、起きろー」と私を起こしてました。
ユメに見るくらい、早く2便が来て欲しかったんだろうと思います。

言われていたのよりちょい早い4時半頃にたかまほん社長とミスター八つ橋が到着。
ウハウハして積み込んで、クリヤマもトラックに詰まってセカンドへ。
ちょいと混んでたりでセカンドには7時半頃到着。
なかなか長い道のりでした。
二往復を運転した八つ橋氏はよろよろしてました。

で、セカンドについたら撮影しました。
あと、自主練習とか。
なかなか広いハコでヒーです。
がむばります。

明日は舞台立て込み。
たいへんだぁ〜
舞台屋見習いのくせに、イマイチ効率がよくない、幕吊り苦手という、、ダメ娘なので、明日ちゃんとできるかドキドキです。立て込みも私にとってすごい勉強の場なんです。


帰りに根岸氏が「ラーメン食いたい」とか言ってくださってしまったおかげで、ものすごくラーメンが食いたいです。
ラーメンを思いながら寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by waraino-naikaku | 2009-03-04 00:36

私も忘れてた。

すみませんたぶん27と28の日記を忘れていました藤井ですこんばんわ。
私のことこそ覚えてる人いるのか。
稽古始まってすぐ一度書いたんですが、
アレ、何、明日仕込み??
早 い 。
早すぎる、何だ、どえらく早いのは何でだ。
しかしケツに火が着いてるのでノリと勢いだけは人一倍。
今日の通しも全体はまる、という感じで。
あと個人課題はもっと演技の緩急、か…。
よく言うし聞くけど難しいもんは難しい、いや、できるよやります!
よーし、やったんどー。

たのしいよ!おもしろいよ!
みなさまのご来場を、心よりお待ちしています。
劇場でお会いしましょう!
[PR]
by waraino-naikaku | 2009-03-02 23:01 | 稽古場日記