<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無事終わりました。

カワサキです。

昨日ばらしが終わり笑の内閣の番外公演プロレス単独興行「夏だ!祭りだ!!思いきり叩きつけろ!!!!!2009夏」が無事終わりました。

おかげさまで、動員が200人を超えました。動員数的にはびっくりの大満足な公演でした。

第9次の仮打ちのときに企画が持ち上がって、そのあと責任者となって約5か月がんばりって、よかったなって思います。本当にプロレスっておもしろいって思える公演が作れてよかったです。

本当にご来場いただいたすべてのみなさまどうもありがとうございます。

P:Sこのあとまだまだ書きたいことがあるのですが今日はこの辺にしておきます。
[PR]
by waraino-naikaku | 2009-08-27 00:25 | 稽古場日記

もうすぐ本番、合宿裏日記

みなさんこんにちは、ネカフェでよく飲む飲み物は「梅昆布茶」
HIROFUMIです。

さていよいよ今週の土曜日から本番です。みなさまもうチケットは予約しましたか?
まだの人はこの日記を読んだらすぐに予約お願いします

さて先日は合宿でしたが実は総裁も知らないもうひとつの出来事があったのです。
私は午前中に出発した先発組とは別に後発組として夕方に出発しました。
そのときのメンバー私、眞野さん、香菜ちゃん、山形くん、以上4名は夕方に市内某所にあるHIROFUMI家に集合。
その後南インターから目指すは寺澤家のある和歌山へ

途中車内ではいろんな出来事がありました。そして寺澤家に到着。

余談ですが今回の合宿中私はゲーム機の類を持たずに参加しました
しかし寺澤家に着いてから武結城がドラクエⅨをプレイしているのを知って持ってくるべきだったと後悔…。
マルチプレイとすれちがい通信したかったな・・・。

そんな感じの合宿後発組の日記でした

さあ本番まであと少ししばらくはDSも封印して本番まで突っ走るかな
みなさま吉田寮食堂で会いましょう
[PR]
by waraino-naikaku | 2009-08-17 20:29 | 稽古場日記

こんばんは

こんばんは、サンフレスコです。



先日の稽古の始まる前に上裸の眞野さんと歩道を歩いていたら、眞野さんが通りすがりのアフリカ人の奥さんに「オスモウサンデスカ?アッハッハー」って笑われていました。

こんな漫画みたいなことほんとにあるんですねー。



気を取り直して稽古場日誌です。

僕はつい先日京都市内某所で行われた映像の撮影会のことをちょっぴり書いちゃおうかと思います。

映像の撮影会といってもそんないやらしいものではなく、今回のコントで使われる健全なものなのであしからず。


今回撮影した映像はコントとコントの間に挟む2分ほどの映像で

ネタバラシをしてしまうとこの映像の間に役者が衣装の着替えをするという必要なさそうで必要な映像なので

暑さやゲリラ豪雨に負けずがんばって撮影してきました。


内容は本番でのお楽しみなので詳しくは書けませんが、

ヒントとして撮影で一番辛かったことを書くと

通報されそうな気がした

ということです。


健全な映像なのに通報されるとはなんぞや?と思った方は是非見にいらして下さい。
[PR]
by waraino-naikaku | 2009-08-13 22:18

合宿2日目記〜♪

どうもっ☆
さんざん遅くなってしまいましたが内閣合宿2日目記を
山形さんに「したたかさん」とよばれてしまった
「しかたかな」がお送りいたします・・・別にしたたかじゃないっす!笑

中日の2日目は内容盛りだくさん!

寺澤さん家でのおいしい朝食のあと、
いつもの様に2台の車に別れて海のある白浜方面へ☆
アドベンチャーワールドのパンダの看板や
エネルギーランドなる気になる施設の看板を横目に

やってきたのは千畳敷
a0076161_1125795.jpg
あー絶景かな絶景かな☆
自然の力でこんな絶景ができてしまうなんて・・・
ひたすら感動しつつ皆さん写真撮影の嵐でした♪

千畳敷を堪能した後はこれまた観光名所のひとつである三段壁へ!

三段壁では地下(といっても岩の中ですが)の洞窟へ潜って
岩肌に打ち寄せる大迫力の波しぶきを体感・・・
あまりの迫力に普通に写真を撮るのを忘れてました(^^;)

本当に手が届きそうなところまでしぶきがあがってきて
思わず「おぉー」と声を漏らしてしまいました・・・

たっぷり絶景を味わった後はお待ちかね・白良浜海水浴場へ☆
眞野さん・HIROFUMIさん・山形さんと私は1日目の日中は不参加だったのですが
1日目から参加されている皆さんは前日に引き続き2度目の海・・・
タフですねー!!

女性陣の水着姿がとってもまぶしかったです!
もうお姉さま方がすてきすぎて・・・・っ!
(ワンピース水着にまじって一人ランニング&短パンみたいな水着の私は
 もはや女子ではないと思います・・・orz)

あ、そういえば男性陣は、だいたいの方のプロレス中なお姿を拝見してるので
水着でもなぜか違和感がありませんでしたw

ちょっと遠くの岩場までプチ遠泳をしたり
近くの食堂で焼きそばやカレー、和歌山ラーメンを食べたり
フロートで波に乗って漂ってぷかぷかしたり
眞野さんの肩に乗せてもらって後ろに大ジャンプしたり・・・

海でたーっぷり楽しんで
その後は海辺の露天温泉へいったのですが・・・

ここでの大事件は総裁のブログをご覧下さい(笑)

一同驚愕の大騒動もありつつ、
それでもなんとか夕食会場の閉店には間に合って晩ご飯。
この夕食会場。すこーしかわったところでした・・・
どこがかわってるかというと・・・
a0076161_11575828.jpg

なんと釣り堀があるんです☆
自分でつった鮎をその場で塩焼きにしていただいて
流しそうめんと一緒に食べるという・・・なんとも涼しげな夕食♪

ここでも眞野さんの椅子が割れて大破したり
釣り竿でいろんな人や地球が釣れたりしましたが
お食事は最高v
鮎は頭も骨もぜーんぶ綺麗に頂きました☆

おなかも満たされたところで
コント組はコントのお稽古・・・
合宿ですもの!稽古しないと!笑

夜の河辺で多量の蚊とブトと戦いながらも
出演組以外の皆さんに見ていただいてアドバイスももらいつつ
有意義な稽古になったと思います♪

で。

稽古後は稽古の途中ずーっと横目で気にしていた花火の時間!
寺沢さんのお友達のあっきーさんはここでも大ハッスル!
あらゆる「手持ちじゃない花火」を「手持ち花火」に変えちゃってましたw

その他の皆さんもあっきーさんの濃さに負けじと(?)
複数本の線香花火を融合させたり、
レーザービームで空を撃ったり、
花火屋のおっちゃんと化してみたり・・・

あれ?花火ってこういう遊び方だっけ?

と思うほど自由に花火を楽しんだのでしたww

花火の途中、温泉での悲劇のお陰で高間総裁が病院へ・・・
眞野さんカーが急遽救急車になったので
レンタカーに過積載上等!な状態で乗り込んで寺沢さん宅へ帰還。
後部座席のさらに後ろに収まった木村さんと山形さんが印象的でした(笑)


帰還後は1日目同様
みんなで楽しく晩酌タイム♪
一足遅れてギプス姿でご帰還なさった総裁を笑顔で(?)迎えつつ
合宿最後の夜を楽しくお話して過ごしました☆

途中、過去公演のDVDの鑑賞会もあって
なんとも内閣の合宿ぽい夜になったのでありました(^^)


というわけで・・・


やーっと書き終わりましたよ2日目日誌・・・
2時間くらいかかってしまいました(笑)
それだけ中身ぎっしりな1日でありました♪

はっちゃけまくった思い出を胸に・・・
あと1週間半!ますます稽古頑張っていこうと思います☆

こんな楽しくておもろい内閣メンバーに会いに
是非8月22-24日は吉田寮・西部講堂に遊びに来て下さいねーっ♪
[PR]
by waraino-naikaku | 2009-08-13 12:42

内閣合宿三日目


山形です~。

内閣コント組は、先日、和歌山県は白浜に合宿でした。

僕は主に三日目のことについて綴ります。

二日目の夜には、その日の疲れからかかなーり早い目に寝ました。

朝に目が覚めるとあきよすぃとHIROHUMIに挟まれていました(ひえっ)。

その日の朝はてっつぁんのお母さんの朝食でした。

お世話になりっぱなし。

そんなてっつぁんのお母さんとお別れを済ませてから、ミニゴルフ(?)なるものを初体験。

実際にはゴルフ組とドライブ組に分かれたのだけど、僕はゴルフ組に参加。

ゴルフといったら、みんゴルくらいしかわからないのになぁ。

なんかサンドウェッジとパターのみでするやつみたい。

まっすぐ飛ばないは、パターの加減はわからないはで大変でした。

あ、ゴルフは9ホールで3人1組で回ったんだけど。

その中の1組がさながらみんゴルでした。

何かちょっとプロっぽい「あきよすぃ」とサラリーマンでしかない「あっきーな(てっつぁんの友達)」、そしてフリフリのかわいいスカートと大きな帽子が印象的な「したたかさん(笑)」

この組は絵になってたなぁ。

ってか、左手にひびの入った総裁がなぜか自己ベストを叩き出す。

謎だ。

結局1位は、きむーらさんでした。

なんかバーディとかいっぱい取ってたし。

お昼は「すしろー」という、緑の恐竜のお店に。

いやにレトロ(違う?)。

ま、でもそこでは「まのさん」の貴重なショットがゲットできやした!

その「すしろー」で「あっきーな」と別れて、帰途に。

帰りの車は2台(行きもだけど)で僕は「まのさん」の車でした。

もう一台のほうは大人数でした。

一度でいいから乗ってみたかったさ...。

それにしても、きむーらさんは帰りの車でも「したたかさん」の隣に座ってて...。

いいなぁ、木村君ばっかり!


[PR]
by waraino-naikaku | 2009-08-12 22:53