<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本番初日を終えて。

a0076161_2541620.jpg

札幌公演初日。
京都から北海道の劇壇に参戦した我々にとっては完全なるアウェーですが、無事に初日を終えることが出来ました。

へい、らっしゃい、Cモンこと嵯峨シモンことリッキー・クレイジーです。イカリングお待ち。

アウェーの現場ですから、動員に関しては総裁以外全く考えていなかったのですが(北海道に知り合いのいない我々はね)、まさかのフルハウス。
完全満席となりました。
ご来場下さいました北海道の皆様、本当に有り難うございました。

落ち着いて見られるお客さんが多かったかなー、と思うものの、しっかり笑いも温かい拍手も声援も下さいまして感動の嵐でございます。


試合では…、

大変でした(笑)。

今日のプロレスもしっかり痛かった!

どれぐらい痛かったかは、アタシのブログの方(Crazy Mondeで検索して下さい)に書きます。


でも身体張って二日目も楽日も頑張るぞい!


あ、そうそう。

二日目、三日目とご来場予定のお客様。

席にはまだ若干の余裕がありますが、それなりに混雑が予想されます。
ご来場の際は少しお早めにお越し下さい。

ではまた!
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-02-27 02:54 | 稽古場日記

北海道

 社会窓太郎です。

 今日は我々飛行機組が北海道入り。しかし、羽田悪天候で飛行機が到着せず欠航。なにをやってるんだJAL。そろそろまじでつぶれるぞ。真面目にクレーム処理をするのは良いけど、なぜクレーム処理をするCAが全員40過ぎなんだ。もう少し若いのをよこしなさい。

 でも、おかげでお食事券をもらいました。豪華なビッフェでした。そして劇場入り。北海道はそんなに寒くなかった。

 明日から本番。テキトーに頑張るぞ(うそ、頑張らない)
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-02-26 02:17

ぐいぐいしょりしょりとすんとす

なっとうねばねばぱぴぷぺぽ。

五藤ですこんばんみ。

北海道にやってきましたえ。

フェリーでのバカンスから一転地下にこもって仕込みでんねん。

リングできましたん。その組み立て方目からウロコ。ウロコからベーコン。

知らん場所の知らン劇場ってロマン。明日は稽古もスルン?北海道の歩道はツルンツルン。YO。

MINIKITENE。
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-02-25 01:11

挟み込み

 挟み込みは本日24日19時より200部一斉です
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-02-24 02:44

遠く聖地を目指した旅人たちのように

皆様こんにちわ、北海道での思い出は20年前の家族旅行で行ったサンパレス。
HIROFUMIです。

てなわけで約19時間かけてフェリーに乗りやってきました北海道。
フェリー組は各々の宿泊先へ行き眠りにつく頃です。

19時間あるフェリーではいろんな出来事がありました。
昼に甲板で眞野さんが売店で買ってくれた北海道限定のお菓子を食べたり
風呂で男全員集合して風呂に入ったりとにかく色々ありました。

また僕は五藤七瑛嬢とある賭けをしていました
それは僕が北海道到着までにDS版ドラクエ4をクリアしごなえ嬢は編み物を完成させ、負けた方は勝ったほうに北海道限定ハイチュウをおごるという勝負をしました。
結果は僕は到着までにクリアすることならず、ごなえ嬢は編み物を完成させ僕は見事に負けました。

なにはともあれ無事フェリー組は到着、明日から仕込み。さあ頑張るぞ。
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-02-24 02:20

明日、北海道。

今日は、北海道公演前の京都での最後の稽古でした。

どーも、鍋田です。

私は仕事をそんなに休めない為木曜日に飛行機で向かうのですが、フェリーの写真をミーティングの時に見てて『端から端まで歩いてみたい…』とか『日本海の冷たい風を感じながら熱い珈琲を飲みたい』とか色々妄想してました。

芝居もやるベースとか、まあ大事なもんはできてるので、後はお客様に会場にきてもらうだけです。
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-02-22 22:16 | 稽古場日記

野口です

 いよいよ明日出発です。楽しいです。2000円の価値のある芝居にします。
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-02-22 12:55

藤井です。

 今日は練習後、蒲団圧縮袋にマットをいれて圧縮し北海道に送りました。

 稽古場日記書くのが遅れに遅れて本当にごめんなさい。
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-02-15 15:26

稽古場日記(高間からの注 大嘘です)

初めて向坂です
内閣では主人公の命を狙う忍者そのいちです。
CIA のエージェントでもあります。
本番だけ頑張るぞ!!
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-02-06 21:01

今日も今日とてプロレス練

なんとまあ、本番まであと3週間ですか。
2週間ちょいで北海道に旅立ちます。
まったく実感が湧きません。
どーも、久しぶり、ちっくです。
今回もレスラー、プロレス監督としてマッチメイクなど色々やっております。

今日はプロレス練でした。
レスラーたちの都合がつかず、少人数の稽古になりましたが、まあいい稽古になったかと。
まったりもしつつも、やるときはしっかり集中してできたかと。

今回、練習期間が非常に短く(まあ、いつもどおりっちゃいつもどおりだけど、ちゃんと動きだせたのが遅かったので)大変でございます。
追加練もほぼ毎日朝からやっており、そろそろ血尿が出るではないかとはらはらしております(焦)

その甲斐あってだんだんプロレスは形になってきたかなと。

今回のプロレスはコミック試合はよりコミックに、ストロングな試合はよりストロングになりすみわけがよりはっきりしたなーと思います。

どんなお客様も満足させられる試合を展開できると思うので是非ご来場ください!

満足すること間違いなし!!

これを見逃すことは人生の損害だ!!

と、自分達にプレッシャーをかけつつがんばっていきます。
応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-02-05 02:11