<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はじめまして

はじめまして。

残念ながら急遽出られなくなった髭だるマンの代打です。

久し振りの内閣で緊張していたのですが、やっぱり内閣は内閣で何も変わっていなくて嬉しくなりました。

何をやっても責任を取らなくてもいいような雰囲気が相変わらず素晴らしい。

よそと比べて稽古場がアナーキーでござる。

後乗りなんでいろいろ不安な爽やかさんですけれども、なんとか頑張って皆さんの迷惑にならないように頑張ります。

応援してください。
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-10-25 22:54

気合いですよ。

クリヤマです。フリーライターの杉山です。

ツィッター、総裁の日記で告知されましたが、、、東京に行きます。

とういうことで、のるてちゃんはじめ規制賛成派、反対派メンツが再び集結しちゃいます。



私も今日、久しぶりに稽古場に合流しました。


気合いはいりまくりな私は実は........こっそり昨日も稽古場に行きましたー!

そりゃもう、ね!ね、ですよ!昨日もがっつり稽古、、、、









.....物事はいいように言った方がいいですよね。
はい、......昨日は間違って稽古場に行きました。


ちなみに今日はCMの撮影もしました。なかなか内閣らしく下らない。
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-10-19 22:15 | 稽古場日記