<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はあん!また消えた!?

かどや純正エクストラヴァージンです
なんかうまく記事がアップできない?
できた?
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-12-03 01:29

無印良品で買った机がスベスベで最高です

こんにちは。フリー(元劇団衛星)の小林真弓です。
久しぶりに稽古場日記を書きます。


今日は、某所のひろーいひろーい体育館を使って、主に討論の部分
を練習しました(「~のるてちゃん」では、芝居中に討論会のシーン
があります)。


ひろさ、めっちゃ生かせてない。


体育館の一角に、冷え対策のマットをひいて、その上にイスを乗せて。


音であらわすなら、みんな「ちょん」とした感じでした。
(いや、言うても他のシーンでも体育館はなかなか使い切れない
ですが・・)


稽古場で共演者のかどやさんとも話しておりましたが、討論部分はへたに
こなれてしまうことが怖いです。


初めは難しいと感じてたセリフも、覚えて、言いなれて、うっかりすると
言葉が意味を失ってしまう。


そんなことにならないように、もう一度しっかり台本を読み直し、
この問題についても勉強しなおしたいと思いました。
新しい案も出ましたしね。

ちなみに、この日記は11月30日の稽古の日記でした。
日付の上ではもう12月1日です。あと10回寝たら東京公演だ!
がんばります!!
[PR]
by waraino-naikaku | 2010-12-01 01:29