<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チケットお早めに

こんにちは。

またまた山下みさとです。

福岡遠征も終わり、現在は高間響国際舞台芸術祭に向けて稽古に励んでおります
笑の内閣です。

さて、早割チケットが月曜で〆切ですよ!

チケット料金
●1日通し券(各日限定 5枚) 5,000円
※舞台芸術部門(2ブロック分)と、ときめき模擬デートをお楽しみいただける1日通し券。

●一般チケット 早割 2,500円 前売 3,000円 当日 3,500円
※一般チケットについて 1ブロックをお楽しみいただけるチケットです。

●学割チケット 1,500円
※各ブロック限定15枚 売り切れ次第、終了。要予約。

●ときめき模擬デートチケット
早割 2,000円 前売 2,500円 当日 3,000円

●使えるプログラムチケット(助成金勉強会、ブラックキッザニア)
前売り・当日 一律 500円

※すべての早割は9月30日まで
※チケットのご予約は、電話やメールでも承っております。

お問合わせ
笑の内閣
TEL: 090-2075-0759  E-mail:waraino_naikaku_u@yahoo.co.jp
こちらでも予約できまーす!!
http://warainonaikaku.sitemix.jp/2013tex.html#chickets




さて、福岡ではわたしセリフが飛ぶなど、今までに経験したことない失敗をしでかし、かなりへこんでおりです。

しかしながらあたしかなりのポジティブ思考なのでだいじょうーぶなのです。

それより、上皇がかなり怒っておりまして・・・
行きと帰りの飛行機や、志免町行きのバスでのトラブル。

なんか色々あって大変でした。
(詳しくは上皇の日記をお読みください。)

あんなに色々あるものか?っていうぐらいトラブル続きだったのです。
まあ旅の思い出っぽいからいいか~。



前にもお伝えしたようにわたし飛行機は2度目で、ワクワクしました。

でもやはりPEACH!せまーい座席にうんざりでしたよ・・・。

でも50分しか乗らないし、余裕でした。
あれで国外はキツイですな。

福岡の思い出はトラブルだけだけでなく、おいしいものや他劇団さんとの交流など楽しいこともありました。


「かのうとおっさん」さんのネタ(?)は爆笑でした。
やっぱ優勝は「かのうとおっさん」さんでしたしね。(内閣は2位・・・)

「ドアとドアノブとドアノブカバー」さんも面白かったです。とにかく2組ともシュールなネタでした。

お客様もみなさんあたたかくほっこりした公演でした。

また行きたいですね。福岡。





ではみなさま「高間響国際舞台芸術祭」のチケットは取っていただけましたか?

来月お会いしましょう!!
[PR]
by waraino-naikaku | 2013-09-29 13:12 | 稽古場日記

福岡いってきます。

こんにちわ。

笑の内閣 山下みさとです。

もうすぐ「福岡コメディフェスティバル」始まりますよ!!

笑の内閣は9月18日、19日出演します。

「原子力少女 ぷるとちゃん」
「田母神俊雄アワー ウヨっていいとも」
「もしも高校野球の女子マネージャーがマルクスの資本論を読んだら」
(もしもシリーズ合わせて3本)

をお送りします。

だいたい30分だけど、もうちょい早く終わりそう。

ぷるとちゃんはほぼ下ネタです。ぷるとちゃん演じる宗岡ちゃんがウケますよ。

どの作品もばかばかしさにあふれた心地悪い作品に仕上がっておりますので、
こうご期待!!



てゆーか、この日記読んで下さっている方で福岡の方いはるのでしょーか?
わざわざ福岡来てくださいますか?

なんていう、疑問はおいとくとして、がんばるぞー


月曜日から出発します。じゃないと関空入り間に合わないのです。

そして火曜の朝に関空から飛行機乗って福岡入りです。

わたし飛行機乗るの2回目なんです。修学旅行で沖縄行った以来です。
(あまり旅行とか行かないからかな)

・・・恥ずかしいですが、ワクワクします。

内閣はツアーが多いので行ったことないとこに行けるのが楽しいですよ。
(新メンバーいつでも募集中ですよ)


でも公演の方がハラハラで、それどころではない気持ちです・・・。


福岡終わったら、オウム芝居にシフトチェンジしなければ!
まだ詳細は公開してないですが、12月はあの「ツレがウヨになりまして」が待っていますよ。


2013年は山下にといって、大忙しの一年です。

ではでは。
[PR]
by waraino-naikaku | 2013-09-15 16:43 | 稽古場日記

公演ぞくぞく

こんにちは。

笑の内閣新メンバー、山下みさとです。


日記全く更新してすいませーん!

現在は今月18、19日福岡で行われる「福岡コメディフェスティバル」と来月12~14日に行う「高間響国際舞台芸術祭」の稽古に追われる日々です。

福岡は30分のコント集で、芸術祭はオウム真理教の選挙芝居30分ほどです。

いやー大変!!2つ同時は大変!!セリフが入りません!

私は、ちゃんとしたお芝居出演が10数年振りなのです。きんちょーします!

まあ、風営法やショートアクトバトルも出てましたが、あんまりセリフなかったので・・・正直気楽でした。


で、今回はある程度セリフありますので、


トちること考えたら死にたくなります。

でもやはりお芝居は楽しい。稽古も楽しい。

舞台に上がった時のぞくぞく感はやめれん~。



うふふ。死ぬ気でお芝居しますのでぜひ観に来てください★


そうそう、もう芸術祭のチケット売ってます。
https://ticket.corich.jp/apply/48652/

※チケットのご予約は、電話やメールでも承っております。

お問合わせ
笑の内閣
TEL: 090-2075-0759  E-mail:waraino_naikaku_u@yahoo.co.jp


芸術祭はあの上祐さんトークショーありますよ。

個人的に楽しみです。

そーいや、麻原死刑囚が捕まった日、私は中学生で中継を職員室で見てました。

あの時はさすがに先生も生徒もテレビかじりついて見てましたね。

大事件でした・・・


そんな元オウム真理教幹部、上祐さんのトークショーの13日の夜は混雑されると思うのでチケットはお早めに!


山下みさとでした。
[PR]
by waraino-naikaku | 2013-09-08 14:08 | 稽古場日記